ご購入はこちら!

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問よくあるご質問

お客様から寄せられた、
よくあるご質問にお答えします。

商品について

注文した内容を確認したいのですが

ご注文完了時に配信するご注文受付メールをご確認ください。
また、会員登録をされている方は、マイページでもご確認いただけます。

会員にならないと購入できませんか?

もちろん会員にならなくてもご利用いただけます。

ご注文について

届いた商品が不良品のようです

商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが商品到着後3日以内にお買い上げの月日、店名、お客様のお名前、お電話番号をお書き添えの上、現品を箱ごと下記住所へご返送ください。
代品と送料をお送りいたします。

商品を返品できますか?

お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。
また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。
商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただきます。
到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後3日以内にお願いいたします。
 
→ 返品・交換について

注文を変更・キャンセルしたいのですが

注文の変更・キャンセルはご注文日より1週間以内にご連絡お願いします。
それ以降につきましてはお電話でお問い合わせください。
尚、メールでご連絡いただく際は注文コード・お名前を必ずご記入ください。
 
→ 店舗情報はこちら

会員登録について

会員を退会したいのですが

お手数ですがこちらの問い合わせフォームから
本文に「退会依頼」「氏名」「メールアドレス」「ご住所」を明記の上、お問い合わせメールを送信ください。

秘密の質問と答えを忘れてしまいました

お手数ですがこちらの問い合わせフォームから
本文に「パスワード再発行依頼」「氏名」「メールアドレス」「ご住所」を明記の上、お問い合わせメールを送信ください。

パスワードを忘れてしまいました

こちらからご登録のメールアドレスにパスワードを再送することができます。

登録メールが届きません

下記の理由により弊社より送信しているメールが届かない場合があります。
 
■ お客様の使用しているメールソフト・プロバイダーにて迷惑メール設定がされている
・迷惑メールフォルダをご確認ください。
・daikoro.jpからのメールを迷惑メールの設定から外してください。
設定方法につきましてはご利用されているメールソフトのサポートセンター、またはプロバイダーにお問い合わせください。
 
■ 登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っている
こちらのページから、会員情報が登録されているかご確認ください。
正しくログインできない場合、お手数ですが再度会員登録をお願いいたします。

商品のお届けについて

商品到着までにどのくらいの日数がかかりますか?

お客様のご希望に合わせ、お届けの日時を指定していただくことができます。
お届け日の指定はご注文より2日後(地域により3日後)とさせていただきます。
※当店の定休日(毎週木曜日・日曜日)のご注文の場合、その翌日の対応となります。
但し、配送がお盆、年末年始など配送が込み合う時期である場合、お届けまでに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
天候や交通状態が悪い場合、商品のお届けが遅れる可能性がございます。
また商品により一部お届けできない地域(北海道、青森、秋田、沖縄、伊豆諸島、小笠原諸島、その他離島)がございます。ご了承ください。
お急ぎの方は、大貴かまぼこ(Tel. 078-511-3259 / 10:00~18:00 / 定休日:毎週木曜日・日曜日)までご連絡ください。
 
→ 発送時期および発送地域での注意点について

商品到着後の賞味(消費)期限はどれくらいですか?

お届け時点での賞味期限は、商品管理上ホームページに表記している賞味期限より短くなります。
商品の外装等に記載しておりますので、ご確認の上、お早めにお召し上がりください。

送料はいくらかかりますか?

送料はこちらのページをご覧ください。
同時にご注文いただく商品によって、個別配送になる場合がございます

ご注文・お問い合わせはお気軽にご連絡ください!
ご注文・お問い合わせはお気軽にご連絡ください! 078-511-3259 営業時間:10:00~18:00定休日:毎週木曜日・日曜日
大貴かまぼこ
大貴かまぼこ
ページの先頭へ